

ようこそ sabataとAmaeのBlogへ

2012-06-21 20-43-12
2012-07-02 22-39-55

こんちいいいいいいいいいい

とりあえず久々にダイジェスト。適当に貼っつけただけですが(´・ω・`)

そして少し前の経験値テーブルの変更でメインアカウントが大将→准将になり

サブアカウントが中佐→大佐になりました。(現在は大佐4号棒)








SA最近はたまに身内で即席しかしてない感じだったので素材っぽいものも少ないですね(´;ω;`)

最近は午後8時くらいから大体即席CWできているのですが、とりあえずそれまでが暇すぎてやばい。

んでCW終わるのも最近は12時までが多くそのあと暇ですね。

SA/PSO2 5鯖ラグズ/マイクラなど誘ってくれたら大体できると思うんで暇なんで誘ってください(´・ω・`)

またダイジェストです(`・ω・´)

ダイジェスト4です。

7月26日にとったクラン戦が主体になってます。

よかったら見てください(´・◡・`)


ダイジェスト2と3

どうも雑魚で有名なさばたです(´・◡・`)

今回も適当にくっつけただけのただのダイジェストです。

よかったら見ていってください。

これから夏休みで大体暇なので野良回り、助っ人などいけるので誘ってくれると嬉しいです(´∀`*)









どうもはじめまして

初ブログとなります さばたともうしますm(_ _)m

こうやって記事書くのは初めてなので変な文章やらあると思いますがそこらへんはスルーしてください。

現在固定は

最強ARのまこちゃん
癒し系ARのぱんちゃん
最強エーススナイパーのせたさん
最弱SRの僕、さばた

そして現在補欠にリアフレのたくみが入っている感じです。

クラン戦はまだ固定で活動してることはなく即席ばかりなので50前後と無制限混ぜてやってます。

そして初ダイジェスト作ってみました。

今後サドンアタック、ドラゴンネストで更新していくと思うのでよかったら見てください【壁】ョω・。)






プロフィール

Sabata      Amae

Author:Sabata Amae
PlayGame:SuddenAttack/雀龍門/DragonNest
PlayName:Sabata
Weapon:TRG
Sensitivity:14
解像度:800x600
Crosshair:4
KD:59
階級:少佐

PlayGame:SuddenAttack/雀龍門/osu!/MapleStory
PlayName:Amae
Weapon:AK-47,M4s,AK103
Sensitivity:8
解像度:800x600
Crosshair:1
KD:58
階級:中将

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
